X68000 ボクセル

■【自作3DCG関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




(´・ω・`) 衝動的にX68000をボクセルで作ってみた

学校の机と椅子

■【自作3DCG関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



学校の机と椅子をLightwave2018でモデリング

サビだらけの武尊

■【自作3DCG関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

TAKERU RUST

(ヽ'ω`) ジェネレーターがかかってほしくない所にかかる・・・ むむむ・・・

ソフトベンダー・タケル

■【3DCG関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

TAKERU SP

Steamのサマーセールで衝動買いしたSubstance Painterの練習のために
TAKERUをぬりぬり~

(´゚ω゚) あれっ 普通のタケルならSP使わなくても別に良かったような…
普通にLightWaveでサーフェイスでわけるだけのほうが楽だった気が…

ソフトベンダーTAKERU

■【自作3DCG関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



中におじいちゃんが入っててフロッピーや黒い箱をにゅ~っと出してくれる(?)
ソフトベンダー武尊をLightwaveでモデリング
2018からの新機能、サブリメイションセルシェーダーを使ってみた

サブリメイションってラブライブ作った所だったのね…

プロフィール

GMX

Author:GMX
.
◆Homepage◆
【IMPROVE】

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

Top