うたわれるもの 二人の白皇

■【ゲーム関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「うたわれるもの 二人の白皇」オープニングムービー - YouTube


(´゚ω゚):;*. マロロ…その顔どうしたでおじゃるか?
アニメ化マダー?

この動画を見たら昔、コミケ会場でエルルゥの中の人を見たのをふと思い出した

いつものパンティ~ ひもがきれてる~♪

■【声優関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

洲崎西 第165回放送(2016.08.23) - ニコニコ動画


洲崎西 第165回


(ぺ´・ω・)の家に(゚∀゚西)が泊まりに来た話

五右衛門
オリンピックのレスリング

(ぺ´・ω・) 興奮を覚えてしまって///  (レスリングのパーテールポジションに)
(西゚∀゚) 襲われ待ちみたいな感じなんだよね
(ぺ´・ω・) 見て明日香 こうやって待つの (四つん這いで)
(西゚∀゚) ゲラゲラゲラ

LET'S STAY HOMEと書かれたマット

(ぺ´・ω・) ゆっくりしていってね
(西゚∀゚) レッツ ステイホームって…
(ぺ´・ω・) 可愛いでしょうが

(西゚∀゚) あっちゃんが食器買いそろえてあげるね
(ぺ´・ω・) あ 大丈夫 自分の趣味のヤツ買うから
(西゚∀゚) あ… はい

バーベキュー

(西゚∀゚) いつものパンティ~ ひもがきれてる~♪  (キャンプの思い出)
      (Steppenwolf / Born To Be Wild)
(ぺ´・ω・) それお母さん新しいの買ってあげてよ

アプローチ

(ぺ´・ω・) 気持ちが母だから
(西゚∀゚) 母乳 母乳 うちゅちゅちゅ
(ぺ´・ω・) 突き飛ばす自信ある

(西゚∀゚) ぼ… ぼきにいろいろ教えて下さい
(ぺ´・ω・) なんで明日香が言うと童貞くさいんだろ
(西゚∀゚) 童貞はぺっちゃんでしょ!
(ぺ´・ω・) お前も童貞だよ

ちんちんず

----------------------------------------------------------------------

ぺに引用リツイートの仕方を教え中by西

リツイートか引用リツイートか、どっちがオシャレなのか聞かれた…😨 by西
#洲崎西 #こわわ #その発想は無かった


センスがあるのは引用リツイートだと知りました!

今日はぺっちゃんの、引用リツイート記念日☺️✨🙏🙏🙏

いえーーーい!

眼球舐めキッス

■【声優関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

西明日香のデリケートゾーン! 第47回放送(2016.08.22) - ニコニコ動画


西明日香のデリケートゾーン! 第47回


デリラジがー!はじまるよおおおおおおおおおぉぉぉおぉ(๑′ᴗ‵๑)by西

( ☉·̫☉)ハッ‼︎ 9月のヨルナイト×ヨルナイト、マンスリーアシスタント決定しました!
みなさまよろしくお願いします(*´▽`*)!by西


これ奈央ちゃん!って買ったダッフィー(๑′o‵๑)!
みんなで、ねぇ奈央坊!奈央坊!て話しかけてました。可愛い♡ by西


×西「あすかです」
○西「まなみです」
○西「りさです」
○西「ろーだんせ子です」
とかにすればよかったー!by西


あ〜〜… 腸音聴きてぇ… by西

一応キッスはするのね…(茶番を見ながら)by西

アァアァあ〜きぃちゃんんんんんぁああぁああぁああんああぁあああぁ😭😭😭😭😭😭😭by西

…………❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ ふふっ
>北乃きいちゃんの卒業で「キイーッ」ってなったんですねわかります!


かりんちゃん本当に可愛くて性格良くて最高の女の子なんだよ☺️💕💕
今度しゃぶしゃぶ行く約束した♡by西


----------------------------------------------------------------------

(西゚∀゚) なんでそんなに前足が長いんですかぁ…
え… 亀だからだよ… >Ω

眼球舐めプレイ

「アイラ」ンド・ウォーズ

■【アニメ関連】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」感想まとめ 
※ネタバレあり : GUNDAM.LOG


(ヽ'ω`) アイラ・ヤルキナイネン! 
      生きとったんかワレ!!

洲崎綾の7.6 第0回

プロフィール

Author:GMX
.
◆Homepage◆
【IMPROVE】

CalendArchive

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

Top